男が本命にしたいなかなか手に入らないもどかしい女になる3つの方法

好きな人だから言いなりになって、結果都合のいい女で終わる、あるあるですよね。

「そこから彼女になりたいんです!」

って相談多いけど、基本難しいよ……。

男は、安く見た女にお金も労力も気持ちもあげないもの……。

じゃあ、どうしたら男が気になる女になれるのか?

今回は「なかなか手に入らないもどかしさ」を男性が抱くポイントをアドバイザーだいさんに教えてもらいました!

目次

男心に火をつける「もどかしい!」3つの行動とは

俺の場合やから男性全員にはあてはまらんよ

と、前置きしてくれてましたが、私も超納得だったのでご紹介します。

①キスなりエッチなり物理的接触をうまーくかわされたときがもどかしい

一番男性がそそられるところってこれですよね。

←ゲスでスマン

とだいさんも言ってますが、「オアズケ」状態を制すものが、男女間の主導権を握ります。

ポイントはうまくかわすこと。

拒否や怒ったりするのはNGです。

付き合ってないのなら、

「彼氏としかできない~笑」

「みんなにこういうことしてるの?笑」

など余裕をもって相手の言葉を引き出す返しを、笑顔でしてやりましょう!

流されて付き合う前に身体を許すと、峰不二子以外、基本逆転は難しいです!

②自分の印象から考えられない一面を知った時、意外性で食いつく

たとえば、

意外な趣味とか、ファッションとか資格とか職歴とか。

が男心をそそるそう。

要するに、ギャップですね。

男女とも、あまりに想像通りに事が運ぶと「面白くない」と思ってしまうものです。

飽きやすさにもつながりますじね。

じゃあ、ギャップはどうやって作ったらいいのか。

それは自分を遊んでみること。

普段やらないことにチャレンジしてみる。

普段しない髪型にしてみる。

普段しないことに「おもしろい!私もやってみたい!」と巻き込まれる。

そんなことで、いろいろな経験が積み重なり、たくさんのギャップも生まれます。

③自分とは関係のないコミュニティーでも楽しそうだとウズウズする

秘密や「自分の知らない一面がある」ことは男心を揺さぶります。

←特に他の男性と恋愛関係ではないが良好な関係を築いているとウズウズする

軽い嫉妬心をあおり、「好きかも」状態をつくりやすいのです。

実は、こういう側面を持てる女性であれば、付き合う前に寝ても恋人になれたり、結婚できます。

それは、「男が失いたくない面白い価値のある女」と思わせることができるから。

実際にモテる女は、

●実は二輪免許を持っていて趣味はツーリング
●アウトドアが得意
●ウインタースポーツが得意
●実はウイスキーやワインに詳しい

など「特技」や自分のテリトリーを持っています。

当然、男友達も多く、男性に「まわりにとられたくない」と思わせやすいようです。

男心を揺さぶる女はギャップと余裕がある女!

というわけで、タイトルと、引用にだいさんのありがたいお言葉をいただきながら紹介しました。

都合のいい女にならないためにも大事なことなので、気になる男性がいる人は意識してみてくださいね!

こちらも読まれています!

https://koiwara.info/archives/5982018.html

無料でお試しできるアプリ占いで不安を解消しよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

記事の監修・管理

isanaのアバター isana ライター

イサナちゃんです

コメント

コメントする

目次