恋ニオチタラワラニモスガレ

失恋克服サポートメディア

カテゴリ: 恋が上手くいかないとき

恋をしていると盲目になりがち。特に3月や4月は別れの決断の時期にもなります。でも、寂しいから別れられない、別れたくない…と男にすがっているとこんなセリフを言われてしまうかも… もしこれを言われていたらアウトなので、そんな男はさっさとフェイドアウトして下さい…
>>続きを読む

日常生活が面白くないときや、パートナーに飽きてきた時、浮気や一時の気の迷いで体の関係を始める男女は多くいます。そんな中、相談として多いのが、セフレとの関係で気持ちが入ってしまう女性の相談です。最初は割り切った関係で、こちらも既婚や彼氏がいることを伝えずに…
>>続きを読む

「依存されて重い」男の人にそんなことをいわれるとショックですよね。でも、付き合ってから居心地がよくなると、執着や依存心が生まれるのは仕方がないことです。なぜ、好きあって付き合ったはずなのに、好きな気持ちが大きくなることでフラれるのでしょうか。今回は「依存…
>>続きを読む

「終わった…」失恋してそう思っていませんか?「もうだめだ、死にたい…」と。死ぬのはめんどくさいので死なないけど、もう、消えてなくなりたい。やり直したい。どうにもならない。手詰まり…その悲しさや、悔しさの原因はどこにあるのでしょうか。自分ですか?元カレです…
>>続きを読む

別れてしばらくたっても元カレが頭から離れない…なんてことはありませんか?別れた理由は明確。まだ好きだけど復縁はあり得ない。このままではお互いダメになる…頭ではわかっているのに、なかなか割り切れないあなたに、今回は考え方をちょっと変えるヒントをご紹介します…
>>続きを読む

不倫や二股をかけられて恋が破たんし、別れた場合、心に残っているのは愛憎です。「なんで?」「許せない」「私じゃないの?」「困ればいいのに」そういうドロドロした感情は体の奥から流れ出てきて止まらなくなります。そういうときは一体どうすればいいのでしょうか。別れ…
>>続きを読む

「元カレのことが忘れられない…私、元カレに依存していたのかも…」 そう思うことはありませんか? □少し前まで楽しいことがあれば一番に連絡していた□ケンカして、も仲直りまでのパターンが決まってたし、本当に別れるなんて思わなかった □音楽も、食べるものも、匂い…
>>続きを読む