恋ニオチタラワラニモスガレ

失恋克服サポートメディア

カテゴリ: 恋が終わったら

「依存されて重い」男の人にそんなことをいわれるとショックですよね。でも、付き合ってから居心地がよくなると、執着や依存心が生まれるのは仕方がないことです。なぜ、好きあって付き合ったはずなのに、好きな気持ちが大きくなることでフラれるのでしょうか。今回は「依存…
>>続きを読む

「どうせ私なんて…」この言葉に続くイメージは、気を抜くといくつもいくつも日常の中で出てきます。どうせ私なんて…ブスだし、かわいくないし、美人でもないし、お金もないし、太ってるし、いいところ一つもないし……きいててもうんざりしますよね。あなたがそう思うたび…
>>続きを読む

ダメンズウォーカーって言葉を見たとき、私にぴったりだなと思いました。付き合う人は仕事を辞めてしまいます。ダメなあなたを好きになるのは私だけでしょ?ダメな人を受け入れることで、「この人には私しかいない」という気持ちにスイッチが入り、ダメなほど、深入りしてし…
>>続きを読む

「終わった…」失恋してそう思っていませんか?「もうだめだ、死にたい…」と。死ぬのはめんどくさいので死なないけど、もう、消えてなくなりたい。やり直したい。どうにもならない。手詰まり…その悲しさや、悔しさの原因はどこにあるのでしょうか。自分ですか?元カレです…
>>続きを読む

別れてしばらくたっても元カレが頭から離れない…なんてことはありませんか?別れた理由は明確。まだ好きだけど復縁はあり得ない。このままではお互いダメになる…頭ではわかっているのに、なかなか割り切れないあなたに、今回は考え方をちょっと変えるヒントをご紹介します…
>>続きを読む

元カレと別れた直後って、寂しさと、悲しさと、悔しさと…いろいろ混ざって負のスパイラルに陥りますよね。 きっぱり割り切ったり、すぐに切り替えてほかの男性と付き合る人がうらやましいと思ったり、ああはなりたくない、なれないなぁと思ったり。 別れただけなのに、自…
>>続きを読む

元カレがかっこよくなってて凹む、元カレが太ってダサくなってて凹む、元カレが父になっていいパパやってて不思議な気持ちになる。 SNSって便利ですが時にテロにあった気分になるのは私だけでしょうか、坂本です。 後悔のある恋は定期的に自分を責めてくる すごーくたまに…
>>続きを読む

「元カレのことが忘れられない…私、元カレに依存していたのかも…」 そう思うことはありませんか? □少し前まで楽しいことがあれば一番に連絡していた□ケンカして、も仲直りまでのパターンが決まってたし、本当に別れるなんて思わなかった □音楽も、食べるものも、匂い…
>>続きを読む